裏ネタ!KAT-TUN赤西仁の噂の密会相手とは…!? | an・うわさ〜口コミ情報サイト(芸能情報・美容健康)〜


TOP 人気blogランキング(芸能・音楽) 芸能広場 芸能界のう・わ・さ!! にほんブログ村芸能ブログ 芸能裏ネタダイジェスト ピックアップ旬ワード 毎日元気に!健康・美容

★お気に入りサイト★
◎芸能界のう・わ・さ!!
◎エンタメSCOOP
◎ワイド芸能ショー
◎寝ても覚めても芸能アイドル
にほんブログ村 芸能ブログへ

Categories
あわせて読みたいブログパーツ


PR1

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
 
Selected Entries
<< 裏ネタ!浜崎あゆみ イケメンとの密室キス写真が流出 | main | 裏ネタ!嵐の大野智、「大麻で3P」の報道でネット上は騒然、日テレはピリピリ >>


Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
裏ネタ!KAT-TUN赤西仁の噂の密会相手とは…!?
■今日の芸能裏ネタダイジェスト■

■KAT-TUN赤西仁の噂の密会相手とは…!?

 KAT-TUN赤西仁(24)が、深夜にある相手と頻繁に密会していることが話題となっているようだ。そして、夜中にふたりしてハマっていることがあるようで…。8月19日付けの「東京スポーツ 美BOY」で掲載されている。

 同記事によると、赤西は夜の10時にそのお相手と東京・西麻布の交差点で待ち合わせ、夜の街を出歩くようである。この噂を聞いた写真週刊誌のカメラマンも“赤西が女性と深夜密会の大スクープ”を狙い、…Rankingを見る




>>Rankingを見る
早速張り込んだそうだが、なんと、そこに現れたのは女性ではなかったのだとか。

 そう、姿を見せたのは、赤西と仲がいいことで知られているNEWSの山ピーこと山下智久(23)であったという。「もしかして、ふたりでオンナをナンパ?」と、考えたカメラマンはそのまま張り込みを続けたそうだが、そんな様子はまったく見せず、男の世界に入りきっていたそうだ。「一般女性が声を掛けてきてもまったく相手にしないんですよ」(同カメラマン) 

 事情に詳しい人気放送作家は赤西と山下のことについて、次のように話しているのだとか。「ふたりは一緒に食事をしたり、ダーツバーに出掛けたりするんですよ。そして、最後に“あっち向いてホイ”をして締めくくる。現在、赤西が2勝リードしているんですよ。ふたりとも負けず嫌いなので、のめり込んでいるみたいです」

 赤西と山下は8月28日号の「女性セブン」に六本木での“デート(!?)”も報じられている。7月31日、夜8時過ぎに福岡でKAT-TUNのライブ終え、とんぼ帰りして山下と待ち合わせ。ふたりは都内のコーヒーショップで目撃されている。その後、ふたりは赤西の行きつけの郊外のラーメン店へ行き、そこを出た後は、全室個室で店内にプールがある超セレブのヘアサロンに一緒に入ったとのことである。そして翌朝、山下の日記によると、ふたりは海へと出かけたという。山下は、ドラマ「コードブルー」(フジテレビ系)の撮影の真っ最中であるのだが。

 また、赤西は、写真週刊誌「FLASH」8月19・26日号にもNEWS・錦戸亮、ドラマ「ルーキーズ」で人気急上昇中のイケメン俳優・城田優らと都内のカフェで昼間から夕方までダベり続けた、という写真と記事が掲載された。

 そんな友情を成立させている赤西。個人的には、羨ましい限りであるが…Rankingを見る

便箋このような記事をサイトに掲載したい企業・個人事業主の方は、メールアドレスを記入の上、コメント欄よりご連絡下さい。ジャンル問わず、取材形式の記事も書きます。見積もりなどのご相談はメールでさせて頂きます。企業代理店を仲介することもできます。

  

 安全安心のセコムから高品質の健康食品をお届けします♪


>>Rankingを見る
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| ジャニーズ | 17:22 | comments(3) | - |
| skiplady | ジャニーズ | comments(3) | - | トピックイットに投稿する 
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | 17:22 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
コメント♪
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/31 5:06 PM |
仁くん、ナルだけどやっぱかっこいい。。。KAT-TUNで何かウイてるよね。。。ピンでもイケるくらい魅力あるんだけどなぁ。。?
| じん | 2008/08/24 1:37 PM |
あたしも城田さんと夕方までダベりたいっっ*
| 城田さんファン(*^_^*) | 2008/08/23 8:54 AM |
コメントしませう♪