裏ネタ!浜崎あゆみ イケメンとの密室キス写真が流出 | an・うわさ〜口コミ情報サイト(芸能情報・美容健康)〜


TOP 人気blogランキング(芸能・音楽) 芸能広場 芸能界のう・わ・さ!! にほんブログ村芸能ブログ 芸能裏ネタダイジェスト ピックアップ旬ワード 毎日元気に!健康・美容

★お気に入りサイト★
◎芸能界のう・わ・さ!!
◎エンタメSCOOP
◎ワイド芸能ショー
◎寝ても覚めても芸能アイドル
にほんブログ村 芸能ブログへ

Categories
あわせて読みたいブログパーツ


PR1

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
 
Selected Entries
<< 裏ネタ!すでに帰国していた沢尻エリカと高城剛の今後 | main | 裏ネタ!KAT-TUN赤西仁の噂の密会相手とは…!? >>


Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
裏ネタ!浜崎あゆみ イケメンとの密室キス写真が流出
■今日の芸能裏ネタダイジェスト■

■浜崎あゆみ イケメンとの密室キス写真が流出

 歌手・浜崎あゆみ(29)がケインコスギ似のイケメンと密室でキスしている写真が、21日発売の「フライデー」で報じられている。

 写真は、スッピンの浜崎が笑顔で男性に寄り添っているものと、浜崎が男性の頬にキスしているもののふたつ。この写真の提供者は「場所は彼女の部屋なので、その男性は特別な存在であるのは間違いない」と話したということである。

 しかし、この写真は複数の人が持っており、…Rankingを見る




>>Rankingを見る
「あゆが中学生のときに付き合っていた同級生」「元恋人との写真で5年前のもの」「外国人の新恋人」というさまざまな主張があるようだ。

 浜崎をデビュー当時から知る音楽関係者によると、「彼は昔の友人のひとりで一般の人。バーとかの個室でふざけて撮ったんじゃない?もう8年以上前のことですよ」とのこと。

 浜崎の所属事務所はこのことについて、「かなり昔、かつプライベートなことで分りかねます」とコメント。

 浜崎といえば、今年の4月8日・15日号の写真週刊誌「FLASH」で、エイベックス松浦勝人社長との“抱擁写真”が掲載された。同誌によると、「99年夏に撮られた写真で、当時ふたりは男女の仲だった」ということをにおわせているが、これは上手い具合に9年前ということになる。

 8年前や9年前というと、TOKIOの長瀬智也との交際が発覚する以前になるのだろうか。しかし、21日発売の「大阪スポーツ」によると、今回一緒に写っている男性は現在もあゆと“親密な仲”だということである。

 果たして、このイケメンとの密室キスは昔のことなのか、最近のことなのか。単なる話題作りのような気がしないではないが…Rankingを見る

便箋このような記事をサイトに掲載したい企業・個人事業主の方は、メールアドレスを記入の上、コメント欄よりご連絡下さい。ジャンル問わず、取材形式の記事も書きます。見積もりなどのご相談はメールでさせて頂きます。企業代理店を仲介することもできます。

  

 安全安心のセコムから高品質の健康食品をお届けします♪


>>Rankingを見る
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| 音楽・歌手関連 | 18:26 | comments(1) | - |
| skiplady | 音楽・歌手関連 | comments(1) | - | トピックイットに投稿する 
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | 18:26 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
コメント♪


浜崎あゆってもともとあんま興味ないんですけど…



| あんまり… | 2008/08/22 11:14 AM |
コメントしませう♪