裏ネタ!すでに帰国していた沢尻エリカと高城剛の今後 | an・うわさ〜口コミ情報サイト(芸能情報・美容健康)〜


TOP 人気blogランキング(芸能・音楽) 芸能広場 芸能界のう・わ・さ!! にほんブログ村芸能ブログ 芸能裏ネタダイジェスト ピックアップ旬ワード 毎日元気に!健康・美容

★お気に入りサイト★
◎芸能界のう・わ・さ!!
◎エンタメSCOOP
◎ワイド芸能ショー
◎寝ても覚めても芸能アイドル
にほんブログ村 芸能ブログへ

Categories
あわせて読みたいブログパーツ


PR1

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Archives
 
Selected Entries
<< 裏ネタ!山本モナの復帰説 | main | 裏ネタ!浜崎あゆみ イケメンとの密室キス写真が流出 >>


Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
裏ネタ!すでに帰国していた沢尻エリカと高城剛の今後
■今日の芸能裏ネタダイジェスト■

■すでに帰国していた沢尻エリカと高城剛の今後

 女優・沢尻エリカ(22)が、かねてから交際中であるクリエイター・高城剛氏(44)と訪れていた英ロンドンから帰国していたようである。

 フジテレビは19日、沖縄から羽田空港に帰ってきた様子を同局系「めざましテレビ」などで放送。高城氏も同じ便に乗っていたようだが、姿を見せたのは、帽子をかぶりメガネをかけ紫のキャミソールに黒のジーンズ姿の沢尻だけであった。

 また、21日発売の「女性セブン」には、18日の高城氏の誕生日をほかの友人らも交えて沖縄で祝った様子が写真付きで報じられている。

 同誌によると、…Rankingを見る




>>Rankingを見る
ロンドンで同居しているといわれている沢尻と高城氏であるが、7月中旬に高城氏がひとりで帰国したことから、ふたりは破局したのではないかという情報が流れていた。しかし、8月中旬に沢尻は帰国しており、高城氏とともに行動していたということである。

 まずは16日、高城氏がDJを務めるパーティーが新木場のクラブで開かれ、上原多香子(25)や黒木メイサ(20)ら含む約60人の友人が集結。そこに沢尻の姿もあり、常に高城氏の隣にいたという。「高城さんは沢尻さんの頭をなでたりし、かわいくて仕方がないようでした」(出席者のひとり)

 17日、翌朝5時前まで続いたパーティー終了後、その足でふたりは羽田空港に向かい、沖縄・西表島に飛び立ったようである。「高城さんがどうしても行きたかったみたいです」(知人)。ふたりは、全室オーシャンビューの高級ホテルに宿泊したという。

 この一連の報道に、ネット上では、「(フジは)まだ(この女優で)商売になると思ってるの?」「どうでもいいんですが。べつに〜」「まぁいいんだけど、こんなに仕事せず生活できるっていいなあ」「正直、沢尻エリカがどうなっていようといいんだけど」「可愛げがなくなってきた。もうマスコミも放っておけばいいのに」「多分、もう注目を浴びないだろうし大した女優とクリエイターだとも思えなくなってきた」「これから日本の芸能界で活躍できるの?」など、興味がないという意見が大半だった。

 「今後の展開が楽しみ〜」というような意見はごく一部。ほとんどの人が関心なしのようだが…Rankingを見る

便箋このような記事をサイトに掲載したい企業・個人事業主の方は、メールアドレスを記入の上、コメント欄よりご連絡下さい。ジャンル問わず、取材形式の記事も書きます。見積もりなどのご相談はメールでさせて頂きます。企業代理店を仲介することもできます。

  

 安全安心のセコムから高品質の健康食品をお届けします♪


>>Rankingを見る
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| [NEW]有名人芸能人の熱愛・結婚・離婚・別居・不倫・破局の総合 | 18:06 | comments(0) | - |
| skiplady | [NEW]有名人芸能人の熱愛・結婚・離婚・別居・不倫・破局の総合 | comments(0) | - | トピックイットに投稿する 
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | 18:06 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
コメント♪
コメントしませう♪