裏ネタ!「SPEED」の再結成とその裏! | an・うわさ〜口コミ情報サイト(芸能情報・美容健康)〜


TOP 人気blogランキング(芸能・音楽) 芸能広場 芸能界のう・わ・さ!! にほんブログ村芸能ブログ 芸能裏ネタダイジェスト ピックアップ旬ワード 毎日元気に!健康・美容

★お気に入りサイト★
◎芸能界のう・わ・さ!!
◎エンタメSCOOP
◎ワイド芸能ショー
◎寝ても覚めても芸能アイドル
にほんブログ村 芸能ブログへ

Categories
あわせて読みたいブログパーツ


PR1

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
 
Selected Entries
<< 裏ネタ!元モーニング娘。加護亜依、キャラ作り失敗!? | main | 裏ネタ!山本モナの復帰説 >>


Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
裏ネタ!「SPEED」の再結成とその裏!
■今日の芸能裏ネタダイジェスト■

■「SPEED」の再結成とその裏!

 2000年3月31日に解散したあの人気女性ボーカルグループ「SPEED」が復活するという。8月20日付けの「東京スポーツ」で報じられている。

 日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(30日後6・30)でスペシャルメドレーを披露し、今秋には新曲を発売、来春には全国ツアーも行う予定という“完全復活”であるようだ。

 「24時間テレビ」では日本武道館でのライブのほか、メンバー今井絵理子(24)の長男・礼夢(らいむ)くん(3)に聴力障害(先天的に両耳が聴こえない)があることを公表。懸命に子育てする様子をドキュメンタリーで紹介するという。

 2000年に解散した後は、…Rankingを見る




>>Rankingを見る
それぞれの道へ進んだ4人。島袋寛子(24)はポップスやジャズに挑戦、今井と上原多香子(25)は女優やタレント業、新垣仁絵(27)はファッションデザイナーやイラストレーターとして活動した。しかし、上原以外、特に目立った活躍はなかった。

 そんな中、SPEEDの再結成は、水面下で順調に進められたいたようだ。過去には、01年の阪神淡路大震災復興キャンペーンなどで2度、復活を果たしているが、ある音楽関係者は次のようにいう。「(今回の復活は)SPEEDの現在の事務所(エイベックス)と同じ所属であり、同時期に活躍していた安室奈美恵が今になって新たな音楽ジャンルでの地位を確立したことを機に、“完全復活”の話が進んだのではないだろうか」

 今秋発売の新曲で年末のNHK「紅白歌合戦」も狙っているというSPEED。そんなSPEEDにネット上では、「今井さん。母親になっても頑張っている今井さんを見るととても勇気づけられます」「完全復活、楽しみです。これからは、大人になって想いのこもった歌を届けてほしい」「すごく楽しみ。ライブとかやるのかな?年齢層ってどうなの?あのころの人(ファン)が見に行くのかな」「ファンだった私としては嬉しいニュース。淡路島の一夜限定ライブも行きました!」という期待を寄せる声が大半である。

 しかし、ごく一部では、「今回のイベント(24時間テレビ)を機に活動という運びですが、すでにママとなった「今井」含めメンバーも24歳。どういったファン層にアピールしていくか難しいところ。長持ちさせるためには良い楽曲の提供と方向性を見据えることが大切」「TV局主導の茶番劇。日テレにすれば目玉企画を抱えらし、SPEED側にしても大きな再結成プロモーションになる。悪くない作戦だが、それ(金)を偽善で覆うからヘドが出そう」という厳しい意見も…。

 SPEEDは復活し以前のように芸能界での地位を確立することができるのだろうか…Rankingを見る

便箋このような記事をサイトに掲載したい企業・個人事業主の方は、メールアドレスを記入の上、コメント欄よりご連絡下さい。ジャンル問わず、取材形式の記事も書きます。見積もりなどのご相談はメールでさせて頂きます。企業代理店を仲介することもできます。

  

 安全安心のセコムから高品質の健康食品をお届けします♪


>>Rankingを見る
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| 音楽・歌手関連 | 14:25 | comments(0) | - |
| skiplady | 音楽・歌手関連 | comments(0) | - | トピックイットに投稿する 
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | 14:25 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
コメント♪
コメントしませう♪