裏ネタ!陣内智則がなるトモ卒業!真相は…!? | an・うわさ〜口コミ情報サイト(芸能情報・美容健康)〜


TOP 人気blogランキング(芸能・音楽) 芸能広場 芸能界のう・わ・さ!! にほんブログ村芸能ブログ 芸能裏ネタダイジェスト ピックアップ旬ワード 毎日元気に!健康・美容

★お気に入りサイト★
◎芸能界のう・わ・さ!!
◎エンタメSCOOP
◎ワイド芸能ショー
◎寝ても覚めても芸能アイドル
にほんブログ村 芸能ブログへ

Categories
あわせて読みたいブログパーツ


PR1

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
 
Selected Entries
<< 裏ネタ!SMAP木村拓哉ご用達の高級古着店って!? | main | 裏ネタ!瑛太が絢香似美女を“お持ち帰り” >>


Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
裏ネタ!陣内智則がなるトモ卒業!真相は…!?
■今日の芸能裏ネタダイジェスト■

■陣内智則がなるトモ卒業!真相は…!?

 タレントの陣内智則(34)が、司会を務める読売テレビ「なるトモ」(月〜金、前9・55)を降板することになった。番組のスタート時から4年3カ月もの間、自身の冠番組として出演してきたが、“卒業”という形で終止符を打つ。

 昨年2月に女優の藤原紀香(37)と結婚した陣内は、…Rankingを見る




>>Rankingを見る


毎日始発の新幹線で都内から大阪まで通勤している。そのため、生放送であるにもかかわらず、過去に2回遅刻したことがあった。報道陣の「体力の限界?」「これで紀香とゆっくり過ごせるのでは?」などの質問に対し、陣内は「移動がつらかったとか、そういうことは全くない」と否定。自らのステップアップのために卒業するとのことである。

 10月以降のなるみ(36)と司会を務める新たなパートナーは未定のようである。

 陣内といえば、この7月に「FLASH MOBILE 芸能イニシャルコラム」で、「仲の良い関ジャニ∞のYと月亭H光と一緒に、最近、神戸の高級風俗店に入った」との記事が書かれたばかり。

 ネット上では、この陣内が「なるトモ」を“卒業”することについて、「お疲れ様。これで紀香さんとゆっくりできますね」「ステップアップ、頑張って下さいね」との励ましのメッセージがある一方、「さほどおもしろくもないし、中途半端な男前。卒業なんて言って実は切られたのでは…?」「折角の自分の番組で収入が計算できるレギュラー番組であるのにもったいない。結婚前はブレイク一歩手前まで来ていたと思うのに…」「なるトモ降板で主夫になるの?」など、厳しい意見も見かける。

 真相はどうなのだろうか…Rankingを見る

メモこのような記事をサイトに掲載したい企業・個人事業主の方は、メールアドレスを記入の上、コメント欄よりご連絡下さい。ジャンル問わず取材形式の記事も書きます。見積もりなどのご相談はメールでさせて頂きます。企業代理店を仲介することもできます。

  

 安全安心のセコムから高品質の健康食品をお届けします♪


>>Rankingを見る
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| お笑い芸人 | 19:05 | comments(1) | - |
| skiplady | お笑い芸人 | comments(1) | - | トピックイットに投稿する 
Blog Rankingへ



 ★芸能人の発言集ならこちら!⇒ 芸能広場 「芸能データ集」へ

 ★芸能界のう・わ・さ!!
| - | 19:05 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | トピックイットに投稿する 
コメント♪
陣内さん、最近お疲れのようだったんで、ちょうどよかったんじゃないの!
| ローカル | 2008/08/21 12:34 PM |
コメントしませう♪